ぽんの日常

5児の母の日常です

自己紹介みたいなやつ

令和4年3月に第5子出産予定のアラサー主婦やってます❗️

 

上から

 

12歳

6歳

4歳

3歳

 

みーんな男の子です🥺

 

産まれてくる子と男の子🤣

 

本音を言えば女の子欲しいけど…

でも我が子は関係なく可愛い💕

 

みんな甘えん坊で365日ママの取り合いで…

私自身疲れちゃう時もあるんだけど

それでもやっぱり愛おしい🥰

 

趣味は

ゲーム、漫画、ドラマ、映画、ダイエット笑、料理(好きだけど上手ではない😨)

 

持病で

脂質異常症と頚管無力症持ち

過去に妊娠高血圧症になったことも😰

ちなみに現在は妊娠糖尿病

 

2日前に先生から言われてだいぶショックでした😢

 

ここまで読んでくれた方は

きっと私が巨漢なんじゃないだろうか🤔?と思ったはず…‼️

 

いや…痩せてはいないんだけどね😭

でも巨漢ではないよ‼️笑

 

身長154センチ、体重は通常時で47〜55を彷徨う感じ🤣

 

好きなことは、買い物やメイクなどなど💄

おしゃれ好きだけど、得意じゃないみたいでなんかダサい感じになってしまう😨

 

仕事は

直近では訪問介護やってました😊

すごく自分にあってたみたいで、毎日楽しく働いてた🤗

 

妊娠を期に退職して、今は専業主婦です🙋‍♀️

明日で30週になりまーす🤰✨

 

なんとなーく

自己紹介でした😊